SSブログ

あなたの目標達成力を飛躍的に向上させる潜在意識活用セミナー 体験談は嘘じゃない? やり方 評価

潜在意識の重要性は知っているが、潜在意識の活用法は知らない
潜在意識を活用する具体的な扉の開け方って売り文句の

「あなたの目標達成力を飛躍的に向上させる潜在意識活用セミナー」があるね。

「生命情報研究所」で、潜在意識活用法の研究を始め、
その後、ラディアンスを設立し独立

これまでに約1万人に約8万回の催眠療法を施してきた実績の持ち主の
山崎靖夫さんの潜在意識活用法だよね。

自己催眠の中で出会う内なる叡智から、
人を癒す力があるというメッセージを何回ももらったって声もあるけどね。

ちょっと信用しきれないけど。

気になる実践した人の写真を見る

一般の催眠療法なら性格改善はできないけれど、
ラディアンスの催眠療法なら性格改善も可能なんだって

だけど、こんな体験談って本当なのかな?
嘘じゃないの?

山崎靖夫さんはインチキって噂もチラホラ。
あなたの目標達成力を飛躍的に向上させる潜在意識活用セミナーは
インチキだったりして~。

う~ん、どうなんだろ( -_-)
信じたいけどなぁ。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © よっちよっち日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。