SSブログ

野澤武史 ラグビー上達革命 実践した人のレビュー 成果あり?

私の彼がラグビーやってるんだけど、実力はあんまり(>人<;)
いろいろとラグビー上達法を探してるんだよね

野澤武史さんが書いた
ラグビー上達革命。

初心者が犯す、絶対にやってはいけない
間違ったタックルの倒し方の矯正法だって。
本当にできるのなら、彼にも試してほしいんだ。

でもなんか胡散臭い感じもするんだよね。


実践者の感想をみる


遊びタックルマシンリレーで、
ラグビーの基本であるスキルアップ・体力増強を
身につけるマル秘練習法みたいだよ。

多くの人が成果を出しているみたい。
これなら彼氏でも結果を出せる気がする。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © よっちよっち日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。