SSブログ

工藤総一郎 フレームトレードFX 実績は? 噂は? 2ch


工藤総一郎さんのフレームトレードFXだけど、
けっこう話題になってるFX教材だよ。

有名なんだけど、クレームはないのかな?
実践不可能な、非常識な方法じゃないの?

な~んてけっこう疑って、2ch(2ちゃんねる)なんかで調べてみたけど、
あんまり悪評も見かけないよ。非常識って声もなかった。

フレームトレードFX 評判 口コミ 2ch

初心者です。チャートを見た時何だか難しそうって思いましたが
取引してみて驚きました。こんなに簡単に稼げるの? なんて意見も。

こういうのって、悪い噂はすぐ流れるから
実践した人の正直な体験談は、参考になるんだよね。

トレード実績も優秀だしね。
あとは、がんばって実践するだけかな♪

トレーダーが最も欲しがっていた「FXの聖杯」って何だろうね。
経験・年齢・資金量・才能・知識・センスなんかは一切関係ないらしいよ。
ほんとかな?
稼げたら絶対会社辞めてやる!



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © よっちよっち日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。