SSブログ

ソフトテニスどんぐり北広島式 やり方ネタバレ 練習メニューの悩みに効く?

練習メニューに悩みが・・・って人は多いんだよ。
私だって、練習メニューには相当の悩みが。。。

で、最近見つけたソフトテニスで上達する秘訣を手に入れる方法が、
中本裕二さん
「ソフトテニスどんぐり北広島式・勝つ為の上達法と練習メニュー」ってヤツ。

一応ネットで流行の方法みたいなんだよね。

練習メニューで悩んでいる人には
強い味方のソフトテニストレーニングマニュアルってことだけど

大丈夫かな?

ソフトテニスどんぐり北広島式 気になる内容は? ネタバレあり

肘の使い方1つで、フラットサーブが上達する練習法
肘をどのように使うかの解説DVD
本当ならすごいんですけど・・・



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © よっちよっち日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。