SSブログ

増淵敦人 弓道上達革命 悪評はないけど挑戦するか悩む~


増淵敦人さん
「弓道上達革命」だけど、
けっこう有名な的中率アップのマニュアルだよね。

上達する人としない人の大差を生む自宅でできる練習法なんだって。

効果はありそうだし、
大注目ではあるんだけどね。

でも信じ切れない部分があるんだよね~( -_-)

実際のレビュー、体験談を見る

このDVDは、先生の理論がよくわかり、
とくに取りかけや手の内の作り方、大三からの各動作など
また、用具の手入れやゴム弓の使い方など紹介されていてとても参考になりますって声もあり。

実践した人の口コミでも、詐欺だって声はないし、
悪評も聞かないから、安心かな?

返金保証付きだしね。
ま、怪しいっちゃ怪しいけど・・・




nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © よっちよっち日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。