SSブログ

及川圭哉さんのFXデイトレ大百科 実績 評価 facebook

FXに挑戦したくて、
いろいろと効果ありそうなマニュアルを物色してるんだけど、

たった2ヶ月で月間収益2000PIPSを突破したり、
わずか数時間でのトレードで
1日50PIPS以上の利益を叩きだした方法を発見した。

及川圭哉さんのFXデイトレ大百科っていうマニュアルなんだけど、
どうだろう?効果あるかな?

ちょっと胡散臭く感じるのは、
効果がハンパなさすぎるからだ。

勝ち組トレーダー育成請負人という
幾多の苦い投資経験を糧に、相場へ参戦。

『億超え』の実績を引っさげ、
オンライントレードスクールを開催。

「及川に教わると億を稼げる!」と
世間に言わ続けてきた実績の持ち主のマニュアルだし、
体験者の評判もいいしで、効果ありそうだけど、どうだろう・・・

FXデイトレ大百科 実績 評価 facebook

う~ん・・・
すぐに信じるのはためらうけど、まぁ詐欺ってことはないよね。

詐欺ってまでは行かなくても、体験者の感想が嘘だったらイヤだけど、
最近そんなあからさまなインチキないよね。

日単位負け無しで、6連勝中です!ってところが魅力的だ。

結局自分の努力次第だろうけど、楽して成功するなんて、本格的にインチキくさいから
頑張れ!努力しろ!って方法の方が説得力あるな。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © よっちよっち日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。