SSブログ

FXデイトレ大百科の噂は本当なの? 感想 体験談


及川圭哉さんのFXデイトレ大百科だけど、
悪評ってあるのかなぁ。

FXデイトレ大百科って、
FXトレードスキルの最終形態!
あなたの人生を一撃で大逆転させることができる必勝法
ってことだけど、これ嘘なんじゃないよね?

FXデイトレ大百科を実践した人の意見 実績

けっこう感想は好意的だし
まさかインチキってことないだろうしねぇ。

あまり欲をかかずに、美味しい所だけやって利益を取る
教わった通りにやったらその通り勝てちゃいましたっていうことだし、
詐欺ってわけじゃないのかな?

悩むよね(◎-◎;)



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © よっちよっち日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。