SSブログ

潜在意識をコントロールする音響の効果 やり方


「潜在意識をコントロールする音響」だけど、
近ごろ話題になってる幸せを引き寄せる方法なんですよね。

世間に出回ってる自己啓発マニュアルは、効果なしってものも多いので、
なかなか効果を信じられないんですよね。

どうぜ無理なんじゃないの?って思っちゃって・・・

話題の幸せを引き寄せる方法 やり方を見る

「なりたい自分」「本当の私」にたどり着ける方法っていう
お手軽な方法らしいので、
私でも続けられそうだなって期待はできるんですけどね。

引き寄せの法則とかアファメーションとか、興味あるんですよね。
この音響プログラムは「理想の未来を現実にするプログラム」らしいです。

すごく興味あるんだけど、どうなんでしょう。

聴くだけでいいならそんなに負担はないですよね。

次のステージに上がれますなんて言われると心が動くけど・・・



共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © よっちよっち日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。