SSブログ

行政書士試験ラクラク勉強法 体験談は嘘じゃない? やり方 評価

3600名以上の受験生が実践してきたスキマ時間学習法
って売り文句の「行政書士試験ラクラク勉強法」があるね。

たった2時間のスキマ学習で、わずか147日で独学一発合格し、脱サラして憧れの行政書士になった
実績の持ち主の坂庭 勉さんと石井浩一さんの行政書士試験合格法だよね。

200点を超える高得点で合格!って声もあるけどね。
ちょっと信用しきれないけど。

気になる実践した人の結果を見る

だけど、こんな体験談って本当なのかな?
嘘じゃないの?

坂庭 勉さんと石井浩一さんはインチキって噂もチラホラ。
行政書士試験ラクラク勉強法はインチキだったりして~。

う~ん、どうなんだろ( -_-)
信じたいけどなぁ。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © よっちよっち日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。