SSブログ

川村明宏 速読の学校オンラインスクール 2chの噂

速読能力が手に入るって話題の速読術講座

川村明宏さんの「速読の学校オンラインスクール」だけど、
実際に実践した人の感想って、どうなんだろう。

2ch(2ちゃんねる)で噂を見てみたけど、
けっこうみんな満足してるみたいなんだよね。

時間効率がUPして、視力回復にも役立ったって声もあるよ。

本当なのかなぁ?

川村明宏 速読の学校オンラインスクールの噂 口コミ

この速読の学校オンラインスクールの川村明宏さんって、
NintendoDSや多くの著書でも有名な速読術の先生の人だよね。

ちょっと調子良すぎるかな?
インチキならヤだよね~。




nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © よっちよっち日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。